忍者ブログ

Blank

2024'09.18.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.14.Mon




さー!久々ですがバトン消化しますですよ!
3ついきまっす

────────────────────


いりこさんよりいただきました!
『親友バトン』


ルール)前の人から設定された有名人を親友に見立てて下さい。

【設定人物 カク】

★朝携帯電話を開いて待受画面を見ると『今日からあなたはカクの親友です』

A.ちょwwwwどういうサプライズ><
 とりあえず親友なら俺の欲求を満たしてくださいはぁはぁ(←

★次の瞬間カクから「遊びに行こう」とメールが来た。どうする?

A.はやっお誘いはやっ!
 遊びに、ってかデートですよね!ね!カクさんったらあああぁぁぁっ

★カクから恋愛相談のメールが来た。どうする?

A.そんな相談して実は俺の気を引きたいんだろ?
 え?相手はルッチ?ナ・・ナンダッテー!!!
 それなら話は別だ!超応援するから頑張って!!!!11
 今から君をロープで縛ってルッチの部屋に投げ込むよ!

★カクから着信が来た。どうする?

A.超色声で出る「もぉっ待ってたんだからっ><」

★カクの家に呼ばれたら?

A.手作りでお菓子でも作っていきましょうか!!
 あらあら口の周りにたくさん付いてますわよ

★親友として一言

A.結婚してください(親友として)

★親友を作ってあげたい人5人を紹介して下さい。

A.
つかさ…極卒(または兄様で!)
他にまわす人が居ないだなんてそんなまさか



────────────────────




「私が思うあなたバトン」
正直に書くこと
お世辞はいりません。

・送り主の名前は?
東城つかさタンです

・どんな関係?
エッそんな人には言えない><

・どこで出会った?
当貧弱サイトで運命的にめぐり合いました

・話しかけたのはどっち?
つかさから愛の告白をされて堕ちました!!1

・第一印象は?
極卒が可愛いんですがあああああぁぁ!!!!

・今は?
極卒ももちろんですが、長髪を描かれると脳みそ溶けそうです

・送り主をモバ恋人にしたい?
モバどころかリアル恋人でお願いします土下座

・どこが好き?
そんな野暮なこと聞くんじゃねえ!
全部(ノ∀・)だぜ

・送り主に愛を叫んで下さい。
俺のためにエプロンを着てくださいぁあああああああ!!!

・送り主に一言
見つめ合ってください
おしゃべりできなくなります

・次にあなたについて答えさせたい6人は?

んーとえーと
アンカー だぜ!



────────────────────



『カップリングバトン』

・今まで好きになったカップリング7つ
7つとか・・・おまっ少な杉

國×極
ウォーカー×ジズ
レオ×スギ
呂布×張遼
小十郎×伊達
アイスバーグ×フランキー
キルア×ゴン
002×009
ギン×乱菊
ギロロ×夏美
ネジ×ヒナタ
ルフィ×ロビン
スモーカー×たしぎ
カカシ×サクラ
チェシャ猫×アリス
骸×髑髏
ヒグチ×弥子
セム×リリス
一護×織姫
ロイ×リザ
レイス×ファラ
ジタン×ガーネット
サタン×アルル
ファントム×クリスティーヌ

あっれ!全然7つじゃないおー!!!自粛しなさい!
ほんと7つに絞れとか無理だから!全部好きすぎて無理だから!

・特に思い入れのあるカップリング
國極
一番絵を枚数多く描いたカプw

・一番最初に好きになったカップリングは?
キルゴンでう
同人に足をつっこむきっかけになったカプ

・自分的に熱いカップリングは?
マイナーなカプは基本すべて熱いですえへ
ルフィ×ロビンとかネジ×ヒナタとかヒグチ×弥子とかさああ!!
ほとんど見かけないんですが・・・こんなに素敵やのにっ

・次に回す5人
どうぞ拾ってってくだしあ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[31] [30] [29] [28] [27] [26
 HOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
スカ
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/02/02
ブログ内検索

Blank wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]