忍者ブログ

Blank

2024'09.18.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.19.Thu





生きてます


えらい放置してすいませんでした・・
キーボードを前にすると出てくるのは仕事の愚痴ばかりで
とてもここでは書けなかったので
mixiで吐き出してました(・ω・`)
つかmixiやってる人でスカ見かけたら声かけてあげてください


仕事のことでも悩んでるのですが
実は!!BASARAのことでも悩んでたり!!!!
DATEのキャラ位置をどうしてやろうかと^^
こじゅ×伊達もいいんだけど、伊達→真田の変態的片思いも素敵
友達に「(見てて面白いから)変態片思いがいいよ!」って言われたものの
今日届いた通販の同人誌がこじゅまさなために決めきれずにいたり・・
もう、

          佐助
           ↓
こじゅ→DATE→真田←前田


でどうかと!
ワオいつのまに幸村モテモテ
当の本人は「好き?何それ美味しいの?」でいいと思う
というか「ぅぉおやくぁとぅぁすわぁむああああああぁ」でいいと思う
結果スカは幸村が可愛くて可愛くてたまらないんです
今日届いた真田本と馬超本は宝です宝!はぁはぁ



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
スカ
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/02/02
ブログ内検索

Blank wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]