忍者ブログ

Blank

2024'09.18.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.09.Mon



平日は仕事して帰って家事して
休日は疲れて昼まで寝て午後から家事と買い物して
なんだかそんな中身の詰まってない生活でいいのだろうかと思う・・
絵描いてても眠くて最後まで仕上がらない・・ぐぎぎ



バサラ、相変わらず幸村しかプレイできてませんが
人様のサイト見てるうちになんとなく関係図が理解できてきました
そして影響されまくりです
伊達は最初は幸村のストーカーしてる変態かと思ってたのですが(伊達ファン様ごめんなさい)
影響受けた結果、小十郎が好きなマゾッ子だということが分かりました
小十郎はSです間違いない
もう伊達が受けにしか見えない・・小×伊でどうですか
武田軍は、佐助が幸村に淡い恋心抱いてるといいと思います
その幸村はおやかたさまあああああああなんですけどね(カプではない)
あと半兵衛が美しすぎてどうしようかと・・


まとめ
三國無双とバサラは好きになるキャラの傾向が似ている

かわいい: 幸村・馬超
かっこいい: 慶次・呂布
美しい: 半兵衛・張遼
おねえさま: 濃姫・甄姫

とりあえず幸村が可愛くて仕方ありませんはぁはぁ


そういえば、つい数日前に気づいたのですが
会社のすぐ近くに長曾我部元親初陣のなんたら?とかいう像がありました
すごく近くにあったのでビックリです
元親のアニキかっこいいですよね
仕事早めに終わったら写メ撮って写メ日記にUPしようかと思います


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
スカ
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/02/02
ブログ内検索

Blank wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]