忍者ブログ

Blank

2024'09.18.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.01.Thu



ぴ・・ぴかぁ・・・(・∀・ )←

bemaniSNSでポケモソの話出たので
とりあえず一番最初に思い浮かんだ鼠を・・



PR
2007'02.27.Tue

うおおおおおおおお

ちょっとおおおおおおおおおおィィィィィイ!!






すいませんホント






浮気ばっかりで!!!!!!!!!!1(←)
はぁはぁ


ただいまです 家戻ってきました(遅)
戻ってきて早々ですが、脳みそがかなりやられ気味でやばいんです
いや、ヤバイんですってば!萌えすぎてのた打ち回りそうなので吐き出しときます



WJのネタバレおkでノーマルカプどんと来い!な人だけどうぞ↓



2007'02.23.Fri



↑何となくめがね


ヤフオクを見ていたら欲しいものばかりでやばいです
財布空になってでも買いたくなる・・!!
私、衝動買いかなり激しいんです

写メ日記で叫んでたカメオは我慢できずに落札してきました
いや、偽の安いやつですけど(←)
あとワンピース欲しくてたまりません(海賊王ではない)千鳥格子ワンピースが可愛くって・・・!
それよりもっと危ないのが同人誌です、やばすぎますあれは・・・
見てたらいつのまにか数時間経ってるうえに、欲しくて欲しくて!
一番欲しい本の終了日が明日の夜中なのですが、丁度明日から数日旅に出るのです・・
出発前に入札して他に誰も入札しないことを祈るしか・・・!!
ちなみにキルア×ゴンのかなり古い本です
鋼のロイ×リザとか、OPのサンジ×ナミとか、銀魂の沖田×神楽とか
NARUTOのカカシ×サクラとか、ネジ×ヒナタとか
ノーマル本がワンサカあって誘惑に負けそうです・・一体どうしたら良いやら状態
どうしたらいいですか?(←


友達に「サイト腐ばっかだけど、ノーマルハマってたんじゃないの?」って言われて気づいたんですけど
好きなカプって言われると8割くらいはノーマルなんです
それなのにサイトではほとんどノマカプ描いてないです、自分でも気づきませんでした
残り2割の腐カプに占領されるなんて、私の中での腐カプはよっぽど濃いんですね
あれです、ノマカプ描きたくても女の子可愛く描けないんですよ・・・(←)
男を可愛く描こうと思いながら描いたら、どう見ても女にしか見えないような顔になってしまうのに
可愛い女の子描こうとしたら描けないっていう不思議
でも多分これからも描きません
ノーマルって腐より需要低そうだし・・・



明日から2,3日ほど旅に出てきます!


続きにコメントお返事↓

2007'02.20.Tue






兄貴に誘われて昨日から始めたMMO



天人種の初期ブーツ
立ってたらチラ見えするつま先
しかし!!
座る(浮いてるけど)とはだける脹脛部分!!!!!

た・・たまらん(*'A`*)


色々なMMOを試して、どれもPCのスペックが低いために重くて動かず
やっとプレイできそうな妥協ゲームにこんな萌え要素があったとは・・
おそるべし

ハァハァ・・


2007'02.20.Tue



今年はバレンタインのチョコ作れませんでした
毎年欠かさずトリュフを何種類か作ってたのですけど・・
作れなかったというより、ずっと自動車学校にいました(寂)
自動車学校と専門学校、両方卒業式終わって暇ができたらシュークリームとかケーキとか焼こうかな
というかバレンタイン作らなかった分周りから作れコールが・・
作るはいいんだけど、お菓子って材料代が結構かかりますよね、金無いんですよそんなに!材料代くれよ
なかなか作れない理由はそこにあったり・・(←)
自分が甘いもの好きじゃないから、嫌いなもの作る気にはならないってのもありますが。


相互絵で甘寧がリクきちゃいました・・・!
か・・描けるかなぁ・・・乳首蛍光ピンク色でもいいかな(←)







以下バトンです



バトン────────────────────────────────



潤様からいただきました
「妄想10㎝○○バトン」
お題は呂遼2匹セットです!

↑苺プレイ描くといいよって言ってもらえたので描いてみました
呂布、「文遠も舐めたら苺みたいに甘いんだろうか」的視線で張遼見つめてたらカワイイなと
よく考えたら苺って10cmも無いですね
これじゃ5cmだ・・・!!

1.目覚めた時に10㎝呂遼があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?

薄目で観察する(怖)
うっかりヨダレ垂れないように気をつける!(目標)

2.10㎝呂遼をあなたは飼いますか?

飼うとか・・・!飼うとかそんな・・・!
・・・飼いますけど!?
2匹セットでカバンに入れて持ち歩く
飼うというか飼われる!私虫ケラです!

3.10㎝呂遼がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

え、イチゴ(上図参照)
呂布殿と張遼殿の好きなもの何でも作ってさしあげます!
え、なに張遼が食べたいだって?どうぞ今すぐどうぞ!!!!!!!!!1

4.10㎝呂遼がトイレに行きたがっています。どうしますか?

ツレションかよ!

5.10㎝呂遼が風呂に入りたがっています。どうしますか?

二人か・・茶碗じゃ入れないから洗面器とかでいいかな・・・
そんで横で観察するよはぁはぁ
見てないよ見てないよ><だからアレとかコレとかご自由に!

6.10㎝呂遼と初デート!どこに連れていきますか?

うーん・・・
競馬場でも行きますか?(赤兎探しに?)
あとは行きたいところがあればどこへでも!

7.10㎝呂遼が居たらあなたはどう思いますか?

萌え死ねということですか?

8.妄想させたい友達5人をチョイス

ウ・・・!
じゃあ見てるかわからないですが

いりこさん>バーグさん(愛)
にぼしさん>カク(とルッチ氏セットとかどうですか!)
時宗さん>えーと・・えーと・・一番好きなのが分からないのでロイ大佐!

面倒であればスルーしてやってくださいませ!






────────────────────────────────





東城様から頂きました
「知人管理人バトン」

↑憧れ作家様を挙げる超自己満足回答、一度やってみたかった(←)
ここ絶対見てない管理人さんも挙げちゃったけど
恥ずかしいのでルール消しました
勝手に名前、迷惑だったらごめんなさ・・・い


××知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
東城様/姫
潤様/崇
KE様/神
睦吉。様/美
ERI様/粋
輪廻様/惹
かずささん/優
colorsさん/憧
とろさん/蟹
そいちゃん/淫(←)


スカは「後」ですか
バックもちろん大好きですハァハァ
暇さえあれば極卒を後ろからアレする妄想してます^^


××知っている管理人さんを色で表して下さい
東城様/ローズグレー(#8C8080)
潤様/純白(#FFFFFF)
KE様/マリーゴールド(#FFA400)
睦吉。様/青竹色(#6AA89D)
ERI様/えんじ(#AD3140)
輪廻様/漆黒(#000000)
かずささん/スノーホワイト(#F0F0F0)
colorsさん/ベージュ(#BCA78D)
とろさん/サックスブルー(#5A7993)
そいちゃん/蛍光ピンク(ラブホのネオンみたいな)


スカ「クレッセントゴールド」なんて、何か神々しい色きちゃった・・・!!
スカはゴールドじゃなくて「黄ばみ」です よ!

××知っている管理人さんを季節で表して下さい
東城様/冬
潤様/春
KE様/夏
睦吉。様/春
ERI様/秋
輪廻様/冬
かずささん/春
colorsさん/秋
とろさん/夏
そいちゃん/梅雨じめじめ


秋ですか
秋といえば食欲の秋!芸術の秋!性欲の秋ですね^^(←)
極卒と兄様が宿で紅葉でも眺めながらイチャつけばいいと思います




────────────────────────────────




東城さんからいただきました
「絵師バトン」

●何歳から絵を描き始めた?
物心ついた頃にはすでに気持ちの悪い絵を描いていたような

●鉛筆派? シャーペン派?
もちろんシャーペン派
下書きの段階で線をキレイに1本にまとめたい派だから

●色塗りに使うものは?
Photoshopのみ
線画をスキャンする場合と、下書きから全部Photoshopで仕上げる場合
だいたい五分五分くらい

●今の自分の絵に満足してる?
満足はしてないけど
構図がどうとか色の調和がどうとか批評してるの見ると
そこまで上手くなろうとか極めようとは思わない
あくまで自分が描きたいものを適当に描くだけでいい

●尊敬してる絵師は?
天野シロ先生(超崇拝というか神)
あかつきごもく先生
尾田栄一郎先生
藤崎竜先生
GOLI氏
天河藍様
かずさ様
マザキケイ様

あと身近で尊敬してる絵師様がいるけど恥ずかしいからシークレッツ
某様尊敬してます!><

●デジタル派? アナログ派?
もうアナログなんて何年もやってないでう

●背景描くのは好きですか?
><;;;;

●自分の好きな絵はどんな絵ですか?
自分で自分の絵のことはわからない
嫌味のある気持ち悪い無駄な可愛い系になりつつあるのは確か
こんな絵が描きたいんじゃないのになぁ

●絵を描くときの環境は?
気に入った曲を1曲リピート又は無音
結局曲聞いてても描いてたら集中するから聴こえなくなるんだけど

●自分の理想の絵は?
サッパリしていて嫌味がなく線がしっかりした絵
リアル系よりデフォルメ系
まさに天野シロ先生のような可愛い系絵柄なのにキャラによっては凄く格好良くて
何でも描けてネタ絵も上手い、そんな絵が描きたい
漫画は、ストーリーよりまず絵を見るから、ストーリーにあまり興味のない自分にとっては絵さえ好みであれば神
ストーリーも絵も両方上手ければそれに超したことは無いけど

●一枚の絵にどれくらい時間をかける?
何かしながら描くことが多いからすごく遅い・・・

●絵を描く上での拘りは?
描きたいものを描く
描きたくないものは依頼であっても描かない(というか嫌なら描けないし)

●何ペン派?
は・・・ハイテック・・!!!!
または無印の細いやつ・・

●ペン入れしてから塗りますか?
ペン入れしてからスキャンしてる
いつも線入ったノートに描くから、鉛筆画のままだと線だけ飛ばすのが難しい
真っ白な紙ってなんだか描きにくくって・・

●よく使う色は?
赤茶とかセピア系をよく使ってるつもりだったけど
自分の絵見返してみたらそうでもなかった!(アイター)

●人間を描くとき苦手な箇所は?
髪・・・まじ苦手

●人間を描くとき好きな箇所は?
手・靴

●初めにどこから描く?
輪郭かなぁ

●スランプの時はどうする?
ネサフ・漫画・ゲームをひたすらやる
スランプのときは描きたくないから無理に描かないようにする
ペンタブも片付けちゃう

●嫌いな画材は?
油絵
見ても全然魅力を感じない

●絵を描くときのお供は?
茶と目薬(必須!)

●トーンとかよく使いますか?
アナログ白黒原稿とかやりませんから!
この間ビーくんアンソロ原稿で3,4年ぶりにトーン触った

●利き手と反対の手でピッコロを描いてください
勘弁してください(土下座)

●色塗りで一番楽しい所は?
布塗るのが幸せ
ごっきゅんとか兄様の軍服は塗ってて楽しい!(1色だし)

●男と女、どっちが描きやすい?
気分と時期による
今は男

●これから絵に関して練習したいことは?
背景をもう少し何とかすべきかと・・・

●自分が一番初めに影響を受けたのは誰の絵ですか?
猫娘捨三郎様と、かいてん留守様
キルアxゴンはヤバかったなぁ・・・その頃から段々腐へ傾いていった

●カラーを完成させる迄で一番苦手な作業はなんですか?
パーツ分け作業
肌、髪、服、アクセサリ、とパーツごとに別色で塗り分けてから透明部分の保護で色を塗っていくから
最初のハミ出を気にしながらパーツに分ける作業が面倒くさくて面倒くさくて・・・

●まともな絵師に形成されるのはいつ頃でしょう?
多分ならない

●好きな構図は?
日常のワンシーンを切り取ったような絵より
1キャラ単体でカメラ目線の方が好き
目が合うとドキッとするじゃない(←)
でも集合絵で皆こっち向いてるのは怖い

●今どんな絵が描きたいですか?
21のエロが描きたいです!!!!!!!!!!!!!!!

●自分の絵を客観視した感想は?
好き嫌いが分かれる絵じゃないかな

●まだ初心者の人に一言アドバイスするとしたら?
私も初心者なんですけど!!!!!!!
とりあえず、思うのはとにかく人の絵を見ること
刺激受けまくれ

●自分が絵が好きだと思う瞬間は?
自分の絵を、誰かに好きと言ってもらえた時
人の絵を見ていたらいつのまにか何時間も経ってた時

●昔描いた絵をみて思うことは?
こんな汚物を堂々と人に見せていたなんて!もう恥ずかしくて表が歩けない!
でもあと2年くらい後に今の絵見たら、きっと同じこと思う

●人間を描くとき、どんな表情にする事が多いですか?
(・、・ )こんな顔
または少しアオリでニヤリって顔

●自分の出費の内、画材に使っているのは月平均いくらですか?
デジタルなので0円

*バトンを回す人
回せる人がいないよ!
泣いてなんかないよ!目から汁が出ただけだ






────────────────────────────────






うっかり見ました
[思い出とか将来とかに入り浸るバトン]
ルール ・見た人は今すぐやる!

<001>
フルネーム:スカ
生年月日:1987.2.2
血液型:O型
住んでいる所:高知

<002>
名前の由来:ドクロマーク好き→ドクロ→skull→skull読み方分からないって何度も言われたからカタカナに→スカル→スカ

<003>
身長:161cm(1cmが半端である)
体重:!!!!??!?!??!?!?!?!?!??!?!
足のサイズ:大きい・・・特にミュールとかほとんど入らない

<004>
幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

幼稚園:母の仕事場の近くの幼稚園
風に舞う枯葉を追いかけてキャッキャ喜ぶ変な子だったらしい

小学校:地元の小学校
休み時間はひたすら落書き帳に向かうキモオタ
小1の時に寂しいからと学校を抜け出して幼稚園まで行ったらしいが本人覚えていない

中学校:小学校の斜め前の中学校へ
中1の時、友達と行った本屋で4コマ集と間違って買ったのがHxHのアンソロジー(腐エロ有)
それから腐一直線な学生時代となる

高校:市立女子高
高校入ってからウォジズで同人活動しまくった、イベント常時サークル参加してた
1年の秋ごろからオンラインゲームを始めて同人活動停止
ネトゲ中毒者になる
ノーマルカップリングもいいなぁと思い始める

専門学校:専門学校CG科に入る
自分の予想とかけ離れたCGの世界に愕然
CGの仕事なんて出来るわけねえ!
仕方無いので自分の長所を活かせると思われる会社に就職

今に至る
そんなこんなで3月末から社会人

<005>
現在の職業と、なりたい職業
現在学生
3月から勤める会社の仕事内容は・・・事務とかHP管理とか社長補佐とか色々
絶対これになりたい!という職業は無いけど、やりたい事はある
自分にとっては職種よりもっと別のことの方が大事
会社の方針や社長が自分と合えば事務でも接客でも肉体労働でも出来る

<006>
習い事はしてる?
エレクトーン、5歳の頃から習ってる
でも仕事で通えなくなるから今月でもう終わり・・寂しいなぁ

<007>
自分を動物に例えると?
なんだろ?

<008>
好きな女性
強く厳しい人
カリスマ性なんていらない
人目も関係無い、ひたすら自分の信念を貫き通す
それくらいの強さと厳しさが私も欲しい

<009>
嫌いな女性
悲劇のヒロイン気取り、ネガティブ
嫉妬深い

<010>
好きな男性
何に関しても野望がある
真面目

<011>
嫌いな男性
優柔不断
ギャンブル好き

<012>
好きになる人は何型が多い?
わからん

<013>
S or M?何フェチ?
完全S、というか結構サバサバしてる
かなり重度の和服フェチ

<014>
恋愛経験豊富?
さあ・・

<015>
結婚と恋愛は別?
自分は一緒派

<016>
結婚はいつする?
資金が貯まり次第

<017>
子供は何人欲しい?
いらない

<018>
子供にさせたい事は?
いらないけど子供ができたと過程して
音楽と、あと硬筆だけは絶対に
ミミズの文字書かせたくないから

<019>
将来どこに住みたい?
老後は山奥で時間に縛られずのんびりと自給自足の生活がしたい

<020>
理想の家族は?
亭主関白
やはり父親が大黒柱でないと
あと家族全員が健康であれば良い
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
スカ
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/02/02
ブログ内検索

Blank wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]