忍者ブログ

Blank

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.23.Fri



↑何となくめがね


ヤフオクを見ていたら欲しいものばかりでやばいです
財布空になってでも買いたくなる・・!!
私、衝動買いかなり激しいんです

写メ日記で叫んでたカメオは我慢できずに落札してきました
いや、偽の安いやつですけど(←)
あとワンピース欲しくてたまりません(海賊王ではない)千鳥格子ワンピースが可愛くって・・・!
それよりもっと危ないのが同人誌です、やばすぎますあれは・・・
見てたらいつのまにか数時間経ってるうえに、欲しくて欲しくて!
一番欲しい本の終了日が明日の夜中なのですが、丁度明日から数日旅に出るのです・・
出発前に入札して他に誰も入札しないことを祈るしか・・・!!
ちなみにキルア×ゴンのかなり古い本です
鋼のロイ×リザとか、OPのサンジ×ナミとか、銀魂の沖田×神楽とか
NARUTOのカカシ×サクラとか、ネジ×ヒナタとか
ノーマル本がワンサカあって誘惑に負けそうです・・一体どうしたら良いやら状態
どうしたらいいですか?(←


友達に「サイト腐ばっかだけど、ノーマルハマってたんじゃないの?」って言われて気づいたんですけど
好きなカプって言われると8割くらいはノーマルなんです
それなのにサイトではほとんどノマカプ描いてないです、自分でも気づきませんでした
残り2割の腐カプに占領されるなんて、私の中での腐カプはよっぽど濃いんですね
あれです、ノマカプ描きたくても女の子可愛く描けないんですよ・・・(←)
男を可愛く描こうと思いながら描いたら、どう見ても女にしか見えないような顔になってしまうのに
可愛い女の子描こうとしたら描けないっていう不思議
でも多分これからも描きません
ノーマルって腐より需要低そうだし・・・



明日から2,3日ほど旅に出てきます!


続きにコメントお返事↓


>>相楽
もちろん覚えているよ!おひさし(ノ∀`*)
アスをすすめて、もう1年も経つのか
ってことはもう少しで私が引退して1年ってことか
早いなぁ・・そんでレベル上がるのも早いねw
ほんとどこのMMOも、アスみたいに回復保護特化の聖の需要高くないから
(今はアスもそれほど聖の需要高くないって聞いたけど)
大勢PTとか辛い狩場で回復と保護が忙しいことが快感な私には辛かったりする('A`)(マゾい
あの・・ロックとbが途切れずにリズム良くかかる快感。。懐かしい
私は下手くそでPS低かったけど相楽は頑張って上手い聖になってねー!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
スカ
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/02/02
ブログ内検索

Blank wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]