忍者ブログ

Blank

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.27.Tue

うおおおおおおおお

ちょっとおおおおおおおおおおィィィィィイ!!






すいませんホント






浮気ばっかりで!!!!!!!!!!1(←)
はぁはぁ


ただいまです 家戻ってきました(遅)
戻ってきて早々ですが、脳みそがかなりやられ気味でやばいんです
いや、ヤバイんですってば!萌えすぎてのた打ち回りそうなので吐き出しときます



WJのネタバレおkでノーマルカプどんと来い!な人だけどうぞ↓









今週のジャンプ見て開花してしまいました

骸×凪とヒグチ×弥子に!!!

これはヤバイぞビッグウェーブの予感('A`)ちょうもえる




>リボーン
いつものごとく「骸様」な凪に萌え
むくろさまだって、むくろさま・・だって!!!!(←)
さり気なく頬が赤らんでいるなんて、全くけしからん
骸様、10号の傷つけられる凪を見てベルにブチ切れつつ(「僕の可愛いクロームに・・・許しませんよクフフ」)
11号の縛られ凪にさり気なく萌えてればいいと思います
というか!凪には骸が必要で、骸には凪が必要で、二人で一人なのだから
同棲しているようなものだよね、ね  クフフ
ついでに、ツナハルもいいなぁとか思ってる



>ネウロ
少し前までネウロ×弥子モエー^^とか言ってたけど
ヒグチ(文字化けするらしいからカタカナ)×弥子のが何十倍か萌える!
ネカフェで一緒に座った後に一緒に食事だと!?
たまたま見たネウロサイト様でヒグヤコ絵見てから今週のWJ見たら、もう無理、症状かかった
HALの時のヒグヤコ要素には萌えずに今頃キたことを後悔・・
ネウロと笹塚と吾代とヒグチで弥子ちゃん取り合えばいい
そんで最終的にヒグチ×弥子で^^
ネウロ毎日不機嫌!それを分かっててわざと弥子ちゃんとイチャイチャ見せ付けるヒグチw



>ナルト
なにこのサイ→サクラ要素ww
サイ露骨にヤキモチやきすぎ・・そのタイミングで邪魔はアレすぎだろう
そしてカカシ先生、あんたも邪魔しに来てんじゃねーヨ!大人気ねーな
そんなことしなくてもサクラはカカシ先生のものだから さ^^(何)
カカシ先生が病院で寝込んでばっかりだからサクラちゃん寂しいんだよ






うう・・・

ひ・・ヒグヤコ・・・・

いっぱい追加した同盟リンク、ヒグヤコだけはどうしてもバナーを1つに絞れなくて
萌えつつ2つバナー貼っちゃいました
どっちも可愛すぎます・・はぁはぁ  もうお前ら結婚しろよ



色々と描きたい・・
でもやっぱり描いたら「ノーマルかよ」みたいな思われたりするのかな
それより女の子可愛く描けないし
もちろん腐も好きなんだけどね



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
スカ
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/02/02
ブログ内検索

Blank wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]