忍者ブログ

Blank

2024'09.18.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.16.Fri



↑びまにSNSのアイコン元絵
タンピたん、この間初めてプレイしました
近くに寺のあるゲーセンが無いのでGOLI画集で眺めてはヨダレ垂らす毎日でしたが
行きつけのゲセンにGOLDがはいったのでさっそくウキウキプレイしてきたわけです
ムービーのタンピたんは可愛さ100倍ですね!!!*^^*ニッコ
タンピたんに見とれてミスだしまくり・・でも「残念だよ」おじさん見れて嬉しい
もうね、おじさん×タンピたん でいいと思うよ
むしろおじさんはタンピたん飼ってるよ



気が付いたらもう何日も経ってたんだ ぜ!
この数日間何もしてませんでした(^q^)なんてもったいない
でも今日は久々に大掃除して呆れるくらいの量のゴミを排出してきました
おかげで足の踏み場が出来たよ(←
高校時代のノートとか、会員制サークルの会誌とか、懐かしいモノが出てきたりして、ウッカリ昼から夜中までかかっちゃいました
家の中で一番掃除したくない場所が自分の部屋だったりします
台所とか風呂は毎日ゴシゴシしてるんですけど、自分の部屋だけは何故か片付ける気がせず
こう、汚くなっていく様がちょっと気持ちよかったり?するのです


何もしてなかったわりにリンクだけは更新しましたよ
A様サイト様、タンピたんサイト様、ヒグヤコサイト様、骸髑サイト様、009サイト様、無双サイト様、歪アリサイト様
どこも素敵なサイト様ばかりです・・!!!
あと・・・あととんでもない同盟見つけちゃったのではいってきました

Aさま細腰同盟!!!!!!!!!

こういう同盟待 っ て た !即加入><
Aも好きだしA様も好きだし
寺の7thが出たときから携帯の着信はずっと「A」です・・一度も変えてません!!
機種変してもA^^もちろん現在進行形
数年間A聞き続けたA様ファンナメンナヨー!
A様好きな方是非参加しません か!


なんかもう寺熱上がってきてやばい
セム兄さんと、タンピたんと、A様
この3人に囲まれて死ねたら幸せなのに^^



あれ・・・今日は蛍と雫のこと語ろうかと思ってたのに何時の間に寺話へ・・



\(^o^;)/




PR
2007'03.12.Mon




「もう少し一緒に居たいな」な主張のごっくんを
嫌そうな顔で見つつ内心まんざらでもなく嬉しい兄様、ツンデレすぎてホント困っちゃう
でも仕事行かないといけないから布団かけてから置いていくんだよ
どうせ夜はニャンニャンするくせにね!


アンケ回答ありがとうございます
もう少ししたら〆ますね
21がここまで圧倒的に多いとは思わなかったので正直驚いております・・!
すいません浮気ばっかりして・・
21好きなんですけど・・!!ノーマルというビッグウェーブに抵抗する間もなくのまれてしまっていました!(←
でもやっぱり21は愛しい、人様の21見てたらまた熱が上がってきました
まだ描けてないネタもいっぱいあるので頑張って描いていきますw
やたら女装が多くなりそうな気もしますが・・(女装に走りつつある)






以下バトン
2007'03.11.Sun




卒業式と謝恩会楽しかったです!
先生にプレゼント喜んでもらえたり
クラスメンバーの半分がビンゴの景品貰ったり(全部で24位までしか無かったのに)
皆見てる舞台の上で泣いてしまったり・・我慢したんだけど
カラオケも終了まであっという間で名残惜しかったなぁ・・
数年ぶりのプリクラも撮れました!
最高に楽しい1日・・のはずだったんですけど

最後の最後に解散する前、思いもよらないビックリサプライズがあって混乱気味です
その事で頭がイッパイで、楽しかった飲みのことも考える余裕が無いのです
今更言うなんて卑怯だ・・



ああああどうすればいいんだ・・・・!!!!



2007'03.08.Thu






自動車学校無事卒業できましたー!
良かった( ∀`*)
あとは免許センターでの筆記試験だけ・・!


明日も卒業式なので早く寝ます
飲んだくれてきます!
帰ってきたら大きい等身で猫アリ絵をちゃんと描きたい・・というか描く!!!



2007'03.08.Thu

卒業試験いってきます



わーすいませんバトンとかまだ途中です!
眠くて仕方ありません・・
とりあえず間に合わせUP

明日自動車学校の卒業検定です
明後日は専門学校の卒業式
色々と卒業しすぎです
自動車学校の卒業検定のおかげで専門学校の卒業式練習に参加できません・・
本番でちゃんと式の流れについていけるのか不安
あ、それより途中で寝ないかが超不安!


さり気に気になってるのですが
歪アリって、「性的表現」は全て禁止されてますよね
その「性的表現」ってのはどこからが禁止ラインなのか・・
もちろんベッドシーンはアウトでしょうけど、キスシーンはどうなのか、切実に知りたいです
公式に問い合わせてみようかと思ったほどです、あまりにも必死すぎるのでしてませんが・・
軽いフレンチキスのほのぼの絵とかならメルヘンで済まされるのでしょうけど
リアル系絵柄でディープとかだったら、多分性的ですよね
人それぞれの感覚にもよるでしょうし・・私にとっての性的ってもろエロなんでアテにならないです
それともあれですか、歪アリでそんな絵描きたがる私が性的すぎるんですか?
「いかなる場合であれ禁止」ってことは、「疑わしいものは自主規制しろ」ってことでしょうかね・・
甘チュー絵を・・か・・・描きたいんですよ猫アリで・・!(←
難関は猫の歯ですけども・・痛そうですよね、あの歯


というか・・ほんと性的ネタ必死ですいません・・
寝ます


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
スカ
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/02/02
ブログ内検索

Blank wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]