忍者ブログ

Blank

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.12.Mon




「もう少し一緒に居たいな」な主張のごっくんを
嫌そうな顔で見つつ内心まんざらでもなく嬉しい兄様、ツンデレすぎてホント困っちゃう
でも仕事行かないといけないから布団かけてから置いていくんだよ
どうせ夜はニャンニャンするくせにね!


アンケ回答ありがとうございます
もう少ししたら〆ますね
21がここまで圧倒的に多いとは思わなかったので正直驚いております・・!
すいません浮気ばっかりして・・
21好きなんですけど・・!!ノーマルというビッグウェーブに抵抗する間もなくのまれてしまっていました!(←
でもやっぱり21は愛しい、人様の21見てたらまた熱が上がってきました
まだ描けてないネタもいっぱいあるので頑張って描いていきますw
やたら女装が多くなりそうな気もしますが・・(女装に走りつつある)






以下バトン

地雷踏みました
「バトン名不明」

01>おいくつですか?
ピーターパンです

02>ご職業は?
学生卒業、社会人入社前

03>資格は持ってる?
色々と役に多々なさそうなのが・・
写真屋1級、イラレ2級、web上級、日商簿記3級、CG検定3級、色彩3級、ビジネス3級、ビジコン3級、マルチメディア3級、ワープロ1級
こういう意味の資格ですよ・・ね?
中途半端に3級が多い

04>今、悩みはありますか?
悩みのないことなんてありません
何かしら悩んでます、「ポプと無双とどっちやろうか」とか(←

05>あなたの性格を一言で言うと?
とにかく気分屋
短気で相当怒りっぽい
基本的にいつでもイライラしてます、八つ当たりもします、眉間に皺よってます

06>動物占いの動物は何?

どの動物のどんな性格か細かく診断できる本では「放浪の狼」だったか、何かそんな感じのやつでした

07>社向的?人見知りしちゃう?
積極的で話すの大好き!
でも人付き合いは上手くないから「社交的」ではないです
誰でも話しかけるけど、一度嫌になったら徹底的に嫌いになるから友達は少なかったり

08>人の話には耳を傾ける?
全く
人の意見を「そういう意見もあるんだね」って素直に聞けない人です
正しくても間違っていても「私はこういう意見だ!」って主張せずには居られない
自分が正しいと思ったら一直線、周りの意見は全く耳に入りません
もっと人の話を冷静に受け入れるべきだと思ってはいるんですが・・

09>好きな食べ物・飲み物、嫌いな食べ物・飲み物は?
好食:米、野菜、鶏肉、激辛物、刺激物
好飲:コーヒー、緑茶、チューハイ・カクテル以外の酒

嫌食:魚介類、寿司、蕎麦、甘い物
嫌飲:ジュース、牛乳、他甘い飲み物

10>彼氏・彼女にするならこんな人が理想Vv
にいさま^^

11>親友と呼べる友達は何人いる?
うーん・・・微妙

12>何人家族ですか?
4人
兄弟は年子の兄貴のみ

13>趣味・特技
趣味:ネット、絵描、ゲーム、漫画、料理
特技:24時間寝れる

14>好きなブランドは?
Jean Paul GAULTIER(ニューローズシリーズのみ好き)
MK MICHEL KLEIN
Re*
COMME CA ISM
COMME CA DU MODE
REGAL
Calvin Klein

モードとckは憧れ
貧乏なためなかなか手が出ません

15>今、行きたいところは?
北海道

16>将来の夢を語って下さい
老後は山奥で夫婦一緒に、日が昇ったら起きて日が沈んだら寝て
時間に縛られず自給自足ののんびりとした生活がしたいです!

17>その夢のために何かしてる事はある?
仕事始めたら少しずつ貯金の予定

18>次にバトンを回すのは?
打ち止め!



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久し振りです!深夜にすいません;

「曲バトン」回してもらってありがとうございます!
しっかり回答させていただきましたー++
犬神 時宗: URL 2007.03/16(Fri) 01:22 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
スカ
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/02/02
ブログ内検索

Blank wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]