忍者ブログ

Blank

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.30.Tue




福岡からかえってきたらウッカリ風邪ひいちゃいました
うぅ・・・辛い
今日は自動車学校も予約入れて無くて一日休みだったのでお絵かきする予定だったんですけど・・・
しんどくて夕方まで寝てました
声出るようになって良かったー
裏声のままだったら・・・恥ずかしいもん ね!
そんなこんなでずっとパソ絵が描けてないので落書き線画が何枚か溜まってます・・・
無双絵、陸遜や馬超があるのに、嫌になる前に塗れるか微妙
と い う か 極卒描きなさいよ!って話
脳内を占拠してる裏妄想はほとんどが21なんだけど なぁ!(←)
さっきも兄様が後ろからアレするからごっくん喘いで大変だったんだけど^^



バナー変えましたー
otherにupしたタンピたん(tant pis pour toi)にしてみました
極卒サイトなので極卒のバナーにしたかったのですけど
極卒絵無いうえに、そろそろヨダレ兄様(←)に飽きてきたので
とりあえずタンピたんにしてみたのであります
タンピたんは猫みたいで可愛いですねーエッフフ
まだムービー見たことないんですけどね・・・・!!!!!誰か見せてください御願いします
弐寺、高知に2台しかないとか有り得ません
しかも自分がプレイしてたら見れないじゃないか!バカッバカッ
だからといってCSハピスカ買うほど金に余裕ありません
あと、ハピ☆ラキ ビックリマンの8話"だけ"見たいです誰か見せてください御願いします
他はどうでもいい(←)
だって、8話はアリババ出てるから・・!!!
公式のあらすじ紹介のアリババたまらん可愛い!何これ!飼いたい!(←)



そういえば・・・
尊敬していたプロ作家さんが、某有名ケロ漫画(←)先生のお嫁さんだってこと、この間初めて知りました
知人がやっていたカードゲームで目を引いた作家さんだったので名前覚えてたら
ケロ漫画のアシスタントもやっていたので驚いたんですけど
まさかそんな繋がりがあったなんて・・!!です
これって皆知ってることなのでしょうか、スカが遅れてるだけかな
ケロ漫画も嫁さんも、両方絵大好きなので、悩殺夫婦ですね







バトン────────────────────────────────
「地雷バトン」

(方言)強制バトン
ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

■今何をしているの?
今何しゆうが?

■それ、どうしたの?
それどうしたが?
 
■可愛いねって言ってたよ。
可愛いねって言いよったで

■本当に好きなんだよ。
僕は君と出会うために生まれてきたんだよ^^

■ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
ねえ、そこのリモコン取ってや

■ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここはどうやって行ったらえいが?

■もし、好きだと言ったらどうする?
もし、好きって言ったらどうする?(そのままじゃん)

■早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉言える?ほんなら、言ってみてや?

■あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
あのよ、今度の休みにエステ行こうかと予約しちゅうが

■これ、回す人いる?(答えも。)
これ回す人おる?
(地雷バトンじゃないの?)





※他にいただいたバトンは回答途中なのでしばしお待ちをー





PR
[2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
スカ
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/02/02
ブログ内検索

Blank wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]