忍者ブログ

Blank

2024'09.18.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.19.Mon



↑MicMacファンコミュ板で久々にお絵かきしてきた
投稿するの忘れたまま夕飯の準備してたら時間凄いことになってた!


MicMac(オンラインゲーム)の聖の需要の無さに泣きそう

アスガルドが懐かしいよ・・・
戻りたいよ・・・
1からキャラ作り直すの面倒くさいよ・・・
それでも回復と保護onlyで皆から必要とされる聖がやりたいんだよ・・・



色々放置しすぎてスイマセンでした
ウッカリ兄貴に依頼されてたHP作りとアイコン作り忘れてて、大急ぎで作ってました
HP作るときは全部タグ手打ちなので、"とか'の入力忘れたりしてかなり打ち間違いが多いです
それで反映されずにキレかけます、そんなことに時間がかかってるんです
さっきもメンバーリスト用タグ打ってたら、前のタグ消し忘れでテーブルを3重に閉じてました
なのでまだアイコンできてません・・・ドット打ち苦手です 誰かコツ教えてくだしあ
薔薇が脳みそみたいになっちゃいます

あと映画見に行ってました(←)いや1日だけなんですけど・・・

墨攻面白かったです!内容も良かったですが
何より、音楽が良い!もう耳に焼き付いて離れません
映画のサントラは買わない派なのですが、墨攻だけは買おうかどうしようか悩んでます
ほんとに良い曲です
まだ見てない方は墨攻公式サイトで流れてるので是非聴いてみてください!
http://www.bokkou.jp/
そのあと連続で見た大奥は、面白いには面白かったですが
ドラマ(だったかな)の「「大奥 ~第一章~」の方が断然良かったです
ドラマと映画の時間差なので仕方ないのかもしれませんが。
何と言っても大奥第一章は、大好きな春日局が出てきますからね!
春日局役の松下由樹の演技が上手くて感情移入しすぎるほどです
最終話とか泣きすぎて大変でした
おふくのような強い女性、憧れます・・・!
自分がなりたいというのもあるけど、それより平伏したい


そんで何だかんだいいながら硫黄島まだ見れてません・・見に行く暇無いです
夜遅くに放映があればいいんですが、昼か夕方にしかないので見にいけないままです
あと愛の流刑地も見たいんですけど・・・
もう最近は、見たい・行きたい・やりたい ばかりで結局どれも実行できずじまい・・





自動車学校でキャンセル待ちの間暇だったので
本屋で目に入ったSS(スモールエス)って雑誌買ってきました
CGが綺麗で美しくて、凄く気になる作家さんがいるんですけど・・・も
検索してもなかなか出てきません・・
CGなのでHPあるかなーと思ったんですが・・
気になって夜も眠れません



PR
2007'02.16.Fri





Happy Valentine !!



2007'02.06.Tue






こんな服装だらしないお医者さんなんて居なさそうだけど ね
極卒にナースキャップ被せようと思って資料用に検索してみたら
ナースキャップって廃止されてきてるんですね
病院なんて全く行かないから知りませんでした


ってお絵かきしてる場合じゃないよ自分
明日仮免許試験なんです
学科全然勉強してなかった・・!!(授業中寝てた)
今から勉強してきます 間に合わなさそうだけど・・・





2007'02.04.Sun



二日酔いに、プラス風邪悪化で結構アレしてます
今日は極卒と馬超を塗る予定だったのになぁ


そういえば
昨日(金曜)で、十代にピリオドをうちました
年をとるのは早いな・・・





あー・・・飲んだら後々辛いと分かっていながらついつい飲みすぎてしまう
そんでいつも後悔する
それでも止めない酒癖の悪さ
とりあえず酢とウコン飲んでもう寝ます



2007'02.02.Fri




↑裏でも描こうかと思って途中で嫌になった
壁に押し付けておねだりさせたい
ちゃんと言えたら立ちバックで激しくされてしまえばいいと思う よ



バトンもお返事もまだなんです
すいません
ぐらぐらなので寝ます。。


リクいただいた陸遜はほとんど着色終わってたので仕上げてUPしてます




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
スカ
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/02/02
ブログ内検索

Blank wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]