忍者ブログ

Blank

2024'09.18.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.07.Wed



ほんと、御願いします・・

Indexに注意書き無しでtopに音楽置くの勘弁してほしい・・
大音量で流れてめちゃくちゃビックリした
心臓に悪い・・

というか
ファンサイトのtopに音楽って必要ないと思うんだよね、ブランドサイトじゃあるまいし・・
そう思うの私だけ?
だってtop見てる時間って短いじゃない
日記なりギャラリなり、どうせすぐ他のページに飛ぶでしょ
音楽聴きながらサイト見てたら音被るしさ




↓コメントお返事
PR
2007'03.05.Mon




猫アリ
身内板で落書きしてきた

黒く塗りすぎたんだよ・・・











猫×アリス好きだー!!!
二人にはこれくらいイチャついててもらいたい・・!!

2007'03.04.Sun



やはり「お兄ちゃん」のいる妹キャラは可愛いなぁ・・・
足の肉球プニプニしたいです
描き終わってから気づきました・・とんでもない所が不思議空間になってます・・・



美女と野獣のBEAUTY AND THE BEAST聴きながらディズニーのことを考えていたら
急にアリスを思い出したので、最近やたら話題になってる歪アリスを検索かけてみました
前編がau無料だったので初めてのアプリを起動して(この携帯買って1年半くらい)ダウンロード
布団の中でやってたら結構面白くて気づいたら朝でした・・
猫のあの口からは想像できないノーマル要素沢山なんですね
アリスを助ける猫とか、猫が傷付くと泣いちゃうアリス(白バラ^^)に萌え萌えしながら
思うままに選択していったらあっという間にエンディングになっちゃいました
初めてのエンディングが「僕のアリス」だったので「ちょwwおまっ猫アリやばい^^」ってなりました
でも「赤い猫」の方も良いと思います、色んな意味で食べてくださいニコッ

これ以上ノーマルカプを見たらホントに危なげ
萌えが分散しすぎて、どれから描いたらいいやら・・です


風呂入ってから歪アリ絵に挑戦してみます(多分無理)







↓以下バトン↓




バトン────────────────────────────────

踏みましたー!「曲バトン」

◆自己紹介代わりに歌って!と言われて選ぶ曲は?
アンパンマンマーチ/ドリーミング
>だって愛と勇気"だけ"が友達だから

◇過去の自分を振り返って、昔の自分を曲に例えると?
ロックマン2 おっくせんまん/(しかも必死ver)
>ここでネタをはさんでみる^^ウルトラマンやった

◆友達とわいわい騒ぎたい時に聴きたい曲は?
世界に一つだけの花/SMAP
>聴きたいというか、友達大勢でカラオケ行ったときに皆で歌いたい

◇落ち込んでいる友達を元気付ける時に歌ってあげたい曲は?
それが大事/大事MANブラザーズバンド
ココロノコンパス/槇原敬之
>マッキー声大好き

◆かつて好きだった人を思って歌いたい曲は?
If You Come Back/Blue
>でも英語の発音アレだから歌えない

◆もう二度と会えない人を思って歌いたい曲は?
ありがとう/KOKIA
TRAIN-TRAIN/THE BLUEHEARTS
>TRAIN-TRAINはホント良い曲だよね

◆好きな人に気持ちを伝えるために歌う曲は?
so much love for you/KOKIA
小さな恋のうた/モンゴル800
>甘すぎるけど

◇両思いになった嬉しさを表現するのにぴったりの曲といえば?
Everything/MISIA
My Sweet Darlin’/矢井田瞳
>どっちにせよ私の歌唱力では・・・

◆好きな人とラブラブしている時に聞きたい曲は?
Think of Me/Emmy Rossum、Patrick Wilson(アーティストはエミーロッサム一人扱いだろうか・・?)
>あの「オペラ座の怪人」の有名曲、大好き!

◇ラブラブな友達カップルがうらやましい!そんな友達におくる曲は?
POP STAR/平井堅
>むしろVIP STAR\(^o^)/

◆夜寝る前に聞くと安心して眠れる曲は?
joy/YUKI
>カラオケで歌う率No.1

◇友達だと思っていた。でもこの曲を歌われたら恋に進展してしまうかも!そんな曲は?
愛しておくれ/GOING STEADY
>回りくどい言葉よりストレートに

◆寂しい気持ちを和らげてくれる、癒しの曲は?
Beauty and the Beast/Celine Dion
>何度聴いてもジーンとくる

◇これからの人生に大きく影響を与えることになるであろうと思われる曲は?
数え切れないほど

◆自分の人生のパートナーになる人に、結婚式で歌われるとグッとくる曲は?
愛は勝つ/KAN
たしかなこと/小田和正
>きっと泣く

◇生まれてくる我が子に、胎教として聞かせたい曲は?
う・・・うーん・・・

◆このバトンを見ているみなさんにぜひ聴いて欲しい曲は?
曲やアーティストに疎いのであまり知らないんですけど
有名どころは薦めなくても皆知ってると思うので。
友達に話してもいつも話が通じないアーティストでは、KOKIAやBUSTEDが好きです
BUSTEDはもう解散しちゃいましたが・・・

◇最後に、どの曲を選ぶか聞いてみたい5人にバトンをどうぞ!
では・・
いりこさん(どんな曲が挙がるのか興味ありますw)
金澤さん(どうぞー)
鬼タン(みくしの方とかで(・∀・))
潤様(お忙しければスルーしてください・・!)
時宗さん(世代の壁が生じそうな気も・・)




────────────────────────────────





『好き好きバトン』
指定キャラ 「極卒くん」

Q.このキャラの事愛してますか?
▼可愛くて可愛くて仕方ありません!
前は傷つけて泣かせたい歪んだ愛だったのですが、最近は兄様と幸せになってニッコリ笑ってもらいたいと思うようになりました

Q.このキャラの事を何と呼んでいますか?
▼ごっくん!

Q.このキャラのイメージカラーは?
▼もちろん髪と目と服と爪の「黒」!

Q.このキャラのイメージソングは?
▼ここはポップンキャラとして「猿の経」を挙げるべきですよね
正直、おどろおどろしい曲よりもっと可愛い曲のが似合うと思うのですけどね

Q.このキャラの血液型は?
▼AB型
輸血プレイなんていうカオスなプレイを実現するために兄様も揃ってAB型にしました

Q.このキャラの出る作品の中で『こいつならくっついても許す』というキャラは?
▼兄様しかいませんよね!

Q.このキャラに言われたい台詞は?
▼「くうぃくうぃ」も捨てがたいけど「ぐぅぃぃぃぃぃぃ」がいいな
あとは必死に「にいさま!」って叫んでもらいたいハァハァ

Q.このキャラと手を繋ぐ、抱き締める、キスをするの内どれか一つ出来るとしたら?
▼抱きしめる!
無理矢理キスしてやりたいけど、ごっくんの唇は兄様だけのものだから ネ☆^^

◆次に回したい5人 キャラ指定
じゃあ・・・
「極卒」、「張遼」、「アイスバーグ」、「チェシャ猫←(新鮮ネタ)」
どれかで拾いたい方どうぞーー!
2007'03.02.Fri




ジェラルド・バトラーのポスター・・1200円!!
欲しい・・!ジェリー格好良い('A`*)


先週、半額の券があったのでDVDを何本か借りてきたんですけど
結局1本も見れないまま明日が返却日です
自動車学校終わってからマッハで帰って、夜中までにギリギリ1本見れるか見れないか・・
適当に借りてきたやつはどうでもいいんですが
「チャーリーとチョコレート工場」だけは返すまでに見たいのです・・!!
もし凄く面白くてハマったら日記にウォンカさん登場するかもしれません
それにしても、公式サイトのフラッシュは手が込んでますねー可愛らしい!


バトン無駄に時間かかってます
まだ途中ですー・・


2007'03.01.Thu



↑元絵はかなりサイズ大きい


ひきつづきbemaniSNSで出たポケモソ話の影響絵
知らないまま描いたので多分間違いだらけ

公式サイトのポケモン図鑑で見てたらルカリオとルギアとエンテイに一目惚れしました
というかルカリオがヤバイ可愛すぎます・・お手手と足と細腰と・・
検索してみたら、ルカリオって映画のポケモンなんですね
気になったのでレンタルして見てみようかと思ったのですが・・
レビューや感想見て大体の流れが分かっただけでもう無理っぽいです、涙で見れなさそう
ハッピーエンドはハッピーエンドだけど・・!もっと幸せな終わり方が良い
感想見ただけでボロボロ泣くようじゃとても映画見れそうにないです・・
ほんと、涙腺弱くなったな・・ルカリオオォォ

ゲームをやるにしても、私DSだなんていう時代を先取るこんぴゅーたーは持ってません!
なんで皆持ってるんですか・・金持ちめ
どうせゲームとか買ってもやる暇ないけどね・・・・・!!!ウワァァァン
他ゲやる前に無双だよ無双、まだ半分くらいしかキャラ出してないんだヨ(←)




とりあえず
この間から色んな萌えカプに脳犯されて
ほんと脳内処理がついていきません・・息も絶え絶えです(ハァハァしすぎて)
ファンサイト見たかんじ、ルカリオはアーロンとのカプが王道なのですね
擬人化じゃないポケモンと人間のカプって新境地でドキリ(・∀・*)


明日は原付講習と、ミッションの技能教習で山行ってきます!
車乗るの久しぶりだけど大丈夫かなぁ( ∀`;)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
スカ
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/02/02
ブログ内検索

Blank wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]