忍者ブログ

Blank

2024'09.18.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.06.Fri
とりあえず

社長に回し蹴りをくらわしたくなる衝動をこらえること数十回
なんとか出張から帰ってきました

明日から日記かけたらいいな・・・!!
PR
2007'03.31.Sat




↑珍しくノーマル裏絵
でも塗る暇なくて肌色と髪の下地だけでずっとストップ


日記放置気味でごめんなさい
仕事始まってから予想以上に時間がなくて
せっかく買ったBASARA2も、まだ3回しか起動してません・・・
思うように上手くいかず苦戦しっぱなしです

協力していただいたアンケート
圧倒的に21が多かったので21はもちろんのこと
歪アリや他ポプキャラにも何票か入っていたのでそれも描きたいと思ってたんですけど・・
とても描けそうにありません


こんだけ更新遅いと、もう「不定期更新」にしたほうがいいんじゃないかと
いっそ閉鎖?とか考えましたが、絵が描きたくなったときに寂しいので。


2007'03.26.Mon


あと1日で兄貴が東京行きです
20年間一緒だった兄貴が、もうほとんど会えなくなると思うと寂しい・・
音楽もゲームも漫画も、娯楽は好みが一緒で
学校も一緒で話も合って買い物や食事にも行って
お互いの部屋があるのにかなりの時間を同じ部屋で過ごしたりして
自分で言うのも何だけど、かなり仲のいい兄弟だったから
出かける度にわざわざ声かけてたのも、これからは部屋を覗いても誰もいないし
「ご飯できたよ」って毎晩呼ぶことも出来なくなるし
新しい服見せたりとか、パソコンの調子見てもらったりとか
お互いの愚痴を言い合ったり、喧嘩したり
そういうあたりまえの日常だったことが全部出来なくなるわけで

明日で時間が止まってしまえばいいのになぁ・・・なんて


2007'03.25.Sun






BASARA2買いました









そんで
公式の「武将○○投票」の第6回が大好きです
さっささささんたととなかい!
ツリーっておま


というか真田が大好きです
バカっぷりがたまりません(褒め言葉)
三國無双は馬超
BASARAは真田 の頭弱い二人が好きなんです


2007'03.18.Sun


すいません
逃亡中です



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
スカ
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/02/02
ブログ内検索

Blank wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]